おすすめ記事一覧

Powered By 画RSS
このページはアイドルモリが管理しています。
※リンクは自動的に取得しています。閲覧は自己責任でお願いします。
Powered By 画RSS
このページはアイドルモリが管理しています。
※リンクは自動的に取得しています。閲覧は自己責任でお願いします。
おすすめPickUp!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48島崎遥香、"握手会欠席”直後のパリ行きに「仕事選ぶな」と大ブーイング!

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 17:59:33.44 ID:???*.net

AKB48・島崎遥香(21)の主演映画『劇場霊』がフランス・パリで行われる『第21回エトランジェ映画祭』に招待され、9月10日に自らも出席することをTwitterで明かした。8月には持病で休養期間を設け、徐々に活動再開を始めたばかりの島崎遥香だが、ネットユーザーからは「結局やりたい仕事だけやりますってことか…」と冷たい視線が送られている。

『劇場霊』の公式サイトでは9日、同映画祭のコンペティション部門に招待され、島崎と中田秀夫監督が参加すると発表された。島崎は10日未明にTwitterを更新し、「いってきまーす」「さよなら、日本」などとツイート。一般ユーザーのコメントに対しても「フランスのファンの皆さんに会えるのを楽しみにしています」とハートマークつきで返事をするなど、パリ行きの喜びを露わにした。

島崎と言えば、AKBの握手会でファンに対してそっけない態度をとる“塩対応”が有名で、最近ではテレビ出演中もアイドルらしからぬ言動が目立つ。5月に出演した音楽番組『UTAGE!』(TBS系)では、司会のSMAP・中居正広(43)とのトークに「あんまり喋れないんで、話し掛けないでください」と拒否するなどしてスタジオを騒然とさせた。また、奔放な発言は暴走気味で、島崎は8月6日の「原爆の日」にTwitterで「ぱるるの日」とツイート。悪気はなかったのだろうが、あまりにも不謹慎な発言に大炎上した。

そんな島崎は、8月7日に持病のぜんそくを理由に自ら活動休止の報告をし、9月16日に開催予定の『AKB48グループ じゃんけん大会』の不参加も発表された。休養期間中はTwitterで自撮りをアップするなどしてファンを安心させていたが、8月26日には「医師と相談しながら出来るお仕事からしていこうと思います」と活動再開の意思を表明。ファンからは喜びの声が上がったが、一部ネット上では

「出来るお仕事っていうかやりたい仕事だけするんでしょ(笑)」
「ぱるるの日を忘れさせる為の休養だった!」
「確か8月6日はぱるるの日とかバカなこと言って炎上したから逃げたんですよね~」

といった指摘が飛び交った。一方で、島崎の活動再開の日程は明かされておらず、9月4日には、体調が万全ではないため6日に行われる握手&サイン会を欠席することが発表された。しかし、その矢先に今回のパリ行きが明かされ、島崎は喜びのツイートを連投。そのため、ネットには

「握手会欠席でパリには行く(笑)すげー神経してんな」
「喘息がつらい…はどうなったんでしょうかね…」
「海外旅行になった途端に体調が良くなるんだな」
「仕事選ぶな!」
「AKB辞めなよ、はっきり言って向いてない」
「一般社会だとクビだよね」
「もうなんか笑っちゃった」

などと多くの呆れ声が上がっている。中には「主演の映画がノミネートされたら参加しない訳にはいかないだろ」と島崎を擁護するファンも見られたが、

「この子のファンてまだいるの? アイドルなのにここまでファンの方を向いてないのに応援できるもんなの?」
「塩対応って言われて助かっているけど成人したんだし、ファンやスタッフさんにどう接するべきか?を考える時期かもね」

と、周囲にとっている態度そのものを批判する意見も少なくない。パリに招待されたこと自体は良いとしても、帰国後にまた体調を崩すことにならなければいいのだが……。

2015091011.jpg

http://dailynewsonline.jp/article/1011733/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441875573/





2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:00:39.66 ID:fTHK54qOO.net

そりゃキモオタは無理でもパリは行くだろJK


3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:00:46.81 ID:IN0ZVYqR0.net

河西智美並のモチベwwwww


5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:03:34.52 ID:1RvRMhdb0.net

キモオタと握手とフランス旅行なら比べるまでもない


12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:05:09.46 ID:nwnHntJh0.net

イヤならファンやめろ!私はいつでも大歓迎!て感じかw


14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:05:52.99 ID:329f/Wz00.net

なんでこいつが総選挙一桁なのかがわからん


24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:08:18.22 ID:lLkvL3Vf0.net

>>14
テレビ出てるからじゃね


25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:08:51.54 ID:2/79JsxC0.net

キモオタ大嫌いで接触したくなくて、握手会もどうしても嫌ならやめてピンでやっていけばいいのに
バー系で事務所強いんだし
こんなのと一緒にやらされる他の子がかわいそう


33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:11:14.82 ID:2/79JsxC0.net

きもい野郎どもに触るのが嫌ならそれを売りにしてるグループに入らなきゃいいのに


42: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:12:43.67 ID:HkZPgvfV0.net

握手会なんて過酷な仕事はまだ出来ません


47: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:16:00.22 ID:To4wfCjv0.net

仕事してない奴らが、仕事をしている女の子を叩くとは。


74: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:28:36.34 ID:UHyilFL00.net

さすが ぱるるはこうでないと フランスは好きなんだろ


75: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:28:36.55 ID:S2SZkXGi0.net

キモヲタの為の握手会と主演女優として行く映画祭
そりゃ握手会よりも映画祭選ぶだろw


101: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:35:29.32 ID:Fv0JMvcf0.net

塩対応でしょ?ファンはこういうのが好きなんじゃ?


116: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:38:06.63 ID:whXuDxld0.net

はやく辞めたら自由にばりばり仕事できるのに、変人だなぁ


122: チャチャ丸 ◆DQan0pMFeE @\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:39:18.02 ID:ZP+Pg7Kp0.net

おそらく、もう「卒業」は決まったのだろう
「卒業」するまでの間、握手はしなくていいよ
こんな感じで決まったんじゃないかな
AKBの運営としては「もう辞める人」という扱いだ


126: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:40:03.89 ID:t51fPlRI0.net

豚のお気に入りなので、ワガママし放題です。


143: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:44:22.14 ID:WxlFb3O+0.net

ぱるるはこういうのやっても許す


166: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 18:51:00.50 ID:yp8hvuVf0.net

こんな風に育てたんだろファンはw


191: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 19:05:37.85 ID:H6f/5BW30.net

それでも握手券付きのCDは売れるんだろうな
もはやAKBオタはパブロフの犬だな


197: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 19:08:58.54 ID:8WnCtnW5O.net

本当に喘息なら、長時間のフライトなんて怖くて出来ませんよ


253: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/09/10(木) 19:38:38.56 ID:PfLpPJ8w0.net

もう仕事復帰してるから主演映画の仕事しに行くのは当たり前のことなのに
サボりとかトンチンカンなこと言ってるヤツは頭がおかしいわな




関連記事

おすすめPickUp!
おすすめPickUp!<芸能>
新着PickUp10!

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ばーびー

Author:ばーびー




アイドルモリはアイドル・グラビアを中心とした芸能ニュースまとめブログです。最近は芸能以外もまとめてます。

相互リンク・RSS募集中!
お問い合わせ等
詳しくはabout me↑へ

カウンター
最新記事
タグtop100
検索フォーム
カテゴリ
今日の芸スポ
コメント
Special Thanks
芸能人ブログ全集 芸能人ブログ全集
まとめニュース まとめニュース

*記事紹介ありがとうございます*
Girls Reader 様

Logpo!2ch

アナグロあんてな

J-antenna

AKB48LOVER

DailyAKB48

アイドル画像宝物館
お世話になってます
リンク
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる&2ch.sc

今日のAKB48
今日のAKB48
amazon
今日のおすすめ
スポンサードリンク
アイドル公式サイト
AKB48 AKB48
ハロー!プロジェクト ハロー!プロジェクト
ももいろクローバーZ ももいろクローバーZ
乃木坂46 乃木坂46
アイドリング!!! アイドリング!!!
東京女子流 東京女子流
私立恵比寿中学 私立恵比寿中学
BABYMETAL BABYMETAL
9nine 9nine
フェアリーズ フェアリーズ
スーパーガールズ スーパーガールズ
ぱすぽ☆ ぱすぽ☆
RSS
過去ログ +

2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【144件】
2016年 03月 【150件】
2016年 02月 【143件】
2016年 01月 【152件】
2015年 12月 【152件】
2015年 11月 【149件】
2015年 10月 【149件】
2015年 09月 【145件】
2015年 08月 【147件】
2015年 07月 【153件】
2015年 06月 【147件】
2015年 05月 【151件】
2015年 04月 【148件】
2015年 03月 【155件】
2015年 02月 【136件】
2015年 01月 【146件】
2014年 12月 【149件】
2014年 11月 【149件】
2014年 10月 【154件】
2014年 09月 【146件】
2014年 08月 【135件】
2014年 07月 【148件】
2014年 06月 【144件】
2014年 05月 【152件】
2014年 04月 【123件】
2014年 03月 【115件】
2014年 02月 【113件】
2014年 01月 【123件】
2013年 12月 【121件】
2013年 11月 【120件】
2013年 10月 【123件】
2013年 09月 【119件】
2013年 08月 【124件】
2013年 07月 【122件】
2013年 06月 【120件】
2013年 05月 【113件】
2013年 04月 【118件】
2013年 03月 【120件】
2013年 02月 【114件】
2013年 01月 【121件】
2012年 12月 【148件】
2012年 11月 【155件】
2012年 10月 【164件】
2012年 09月 【171件】
2012年 08月 【194件】
2012年 07月 【228件】
2012年 06月 【257件】
2012年 05月 【260件】
2012年 04月 【192件】
2012年 03月 【135件】
2012年 02月 【83件】
2012年 01月 【74件】
2011年 12月 【84件】
2011年 11月 【70件】
2011年 10月 【78件】
2011年 09月 【86件】
2011年 08月 【103件】
2011年 07月 【132件】
2011年 06月 【144件】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。