おすすめ記事一覧

Powered By 画RSS
このページはアイドルモリが管理しています。
※リンクは自動的に取得しています。閲覧は自己責任でお願いします。
Powered By 画RSS
このページはアイドルモリが管理しています。
※リンクは自動的に取得しています。閲覧は自己責任でお願いします。
おすすめPickUp!

フジテレビ、55周年開局記念日に『めちゃイケ』4時間超放送…名物企画『“バカ”決定「抜き打ちテスト」』を実施

禿の月φ ★[sage] 2014/02/13(木) 06:51:16.54

フジテレビが開局してちょうど55年になる3月1日に開局55周年記念特別番組として『めちゃ×2イケてるッ!』の4時間超スペシャル『めちゃ×2感謝してるッ!』(後7:00~11:10)が放送されることが12日、わかった。 

番組内では、14回目の名物企画『“バカ”決定「抜き打ちテスト」』の実施が決定。11日に行われた収録には、開局55周年の「5539キャンペーン」のスポットCM撮影と聞かされていためちゃイケメンバーは、神輿担ぎの衣装で集合。そのほか、『ごきげんよう』MCの小堺一機、『とくダネ!』キャスターの菊川怜、『テラスハウス』の“てっちゃん”こと菅谷哲也ら、同局を代表する番組の“顔”がサプライズで集められた。 

同企画で知名度を上げた“センターバカ”ことAKB48の川栄李奈も参戦し、めちゃイケメンバーで“東京スカイバカ”“国民栄誉バカ”の重盛さと美、バカV5の記録を持つよゐこ・濱口優と、三つ巴の“バカ”争いを繰り広げるのか、あるいは新たな“バカ”が誕生するのか注目が集まる。

この日の収録では、大トリとして教室にやってくる予定だった某男性タレントがインフルエンザにより欠席したため、収録の一部が延期されるハプニングも発生。当該タレントには、自宅で試験を受けてもらい、回復後、改めて答え合わせの収録が行われる。

先生役のナインティナイン・岡村隆史のほか、「抜き打ちテスト」参加者は、矢部浩之、加藤浩次、濱口優、有野晋哉、武田真治、雛形あきこ、鈴木紗理奈、光浦靖子、大久保佳代子、後藤淳平、福徳秀介、重盛さと美、敦士、川村エミコ、白鳥久美子、三中元克(以上、めちゃイケメンバー)、菊川怜、川栄李奈、山村紅葉、ヒャダイン、菊地亜美、菅谷哲也、小堺一機。

http://www.oricon.co.jp/news/2033977/full/ 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1392241876/

201402134.jpg

名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 06:52:40.77
また同じ企画かよ
何回テストやってんだ

名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 06:53:26.85
テスト企画は企画が面白いんじゃなくてゲスト次第だからな
今回はダメそう

21 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 06:57:51.24
>>6
いや企画が面白いんだよ
あの何もできないAKBが大量に出ていたのに成り立ってたくらいだから

25 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:00:21.37
>>21
いやジャルジャルや三中や敦や小堺が珍回答して面白くなると思うか?
AKBでも遙かにマシなゲストだよ

名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 06:53:42.52
菊地亜美が狙った答えを出して
豪快にすべるさまが目に浮かぶようだな

11 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 06:55:52.54
あんだけ補充して外部ゲスト頼りて

15 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 06:57:25.25
岡村がはしゃいでるの
想像しただけで痛々しい

16 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 06:57:25.91
ガリタで長時間やられるよりよっぽどマシ
でも菊地亜美がいらないな

28 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:00:57.01
もう飽きた

31 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:01:33.53
何が悲しくてオッサンとオバサンのテスト見なきゃいけないんだよw
しかも何回目だよ

32 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:02:08.11
はまぐちぇの時は腹を抱えて笑った記憶がある
思い出補正かもしれんけど

36 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:03:34.93
解答が仕込みすぎでツマンナイ

38 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:04:13.66
テレ東がルイルイ蛭子コンビをぶつけてきたらまたやられるな

48 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:07:17.71
>(後7:00~ 11:10)

こんなの4時間も放送すんのかよ!
映画二本やれ馬鹿

50 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:07:33.53
もう芸人がバカ騒ぎする番組は飽きたから

52 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:08:06.57
もはや只の大喜利大会になってる件

57 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:09:12.04
40代以上しか見てないイメージ

73 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:14:18.95
もういいってww
同じことばっか

モー娘。ので完結してるよ

78 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:17:14.62
意外性がないメンツだな
AKBから川栄だけだし
小堺は周りが気を使って笑われてる痛々しさで見てられない

79 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:17:43.35
菊川怜とヒャダインがつおいな

93 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:25:56.75
>>79
東大京大やないれすか

80 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:18:30.58
川栄出るなら見ちゃいそう
でもワザと馬鹿回答するんだろうな

95 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:26:47.32
言葉狩りに熱心なマスコミが
「バカ」を差別用語に認定しない不思議

97 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:27:10.74
55年放送してきて 
やる企画がバカ決定 
 
頭オカシイんですか? 

106 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:35:11.61
局の記念日にこんな番組もってくるフジが1番のバカだろw

110 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:36:11.56
1,2時間ならまたしも4時間て引き伸ばしすぎて飽きるやろ

112 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:36:31.72
菊地亜美がわざと間違えてるのをいじって
あたしガチで解いたんですよ!
って言ってるとこまで見えた

143 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 07:54:53.90
55周年にしてはゲストが弱くないか、タモリにSMAPぐらい連れてこいよ

157 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 08:03:48.48
テスト回は教室に入るまでの裏側は面白い。
本編はクソツマラン
てか、4時間も何やるの?w

160 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 08:05:32.10
なんとなく惰性で見てるけど 
 
ガ リ タ が と に か く  ウ ザ い 

192 名無しさん@恐縮です 2014/02/13(木) 08:25:35.18
テストはもういいよ。メンツが新しければまた違うけど
めちゃイケメンバー主体なら新鮮味はない。
55周年記念でさすがにこれはない。

めちゃイケ 赤DVD 第3巻・第4巻 モーニング娘。 岡村女子高等学校。 2巻セット
よしもとアール・アンド・シー (2013-12-07)
売り上げランキング: 435

関連記事

おすすめPickUp!
おすすめPickUp!<芸能>
新着PickUp10!

コメントの投稿

またデカイドッキリやってほしいな
非公開コメント


プロフィール

ばーびー

Author:ばーびー




アイドルモリはアイドル・グラビアを中心とした芸能ニュースまとめブログです。最近は芸能以外もまとめてます。

相互リンク・RSS募集中!
お問い合わせ等
詳しくはabout me↑へ

カウンター
最新記事
タグtop100
検索フォーム
カテゴリ
今日の芸スポ
コメント
Special Thanks
芸能人ブログ全集 芸能人ブログ全集
まとめニュース まとめニュース

*記事紹介ありがとうございます*
Girls Reader 様

Logpo!2ch

アナグロあんてな

J-antenna

AKB48LOVER

DailyAKB48

アイドル画像宝物館
お世話になってます
リンク
FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる&2ch.sc

今日のAKB48
今日のAKB48
amazon
今日のおすすめ
スポンサードリンク
アイドル公式サイト
AKB48 AKB48
ハロー!プロジェクト ハロー!プロジェクト
ももいろクローバーZ ももいろクローバーZ
乃木坂46 乃木坂46
アイドリング!!! アイドリング!!!
東京女子流 東京女子流
私立恵比寿中学 私立恵比寿中学
BABYMETAL BABYMETAL
9nine 9nine
フェアリーズ フェアリーズ
スーパーガールズ スーパーガールズ
ぱすぽ☆ ぱすぽ☆
RSS
過去ログ +

2016年 05月 【1件】
2016年 04月 【144件】
2016年 03月 【150件】
2016年 02月 【143件】
2016年 01月 【152件】
2015年 12月 【152件】
2015年 11月 【149件】
2015年 10月 【149件】
2015年 09月 【145件】
2015年 08月 【147件】
2015年 07月 【153件】
2015年 06月 【147件】
2015年 05月 【151件】
2015年 04月 【148件】
2015年 03月 【155件】
2015年 02月 【136件】
2015年 01月 【146件】
2014年 12月 【149件】
2014年 11月 【149件】
2014年 10月 【154件】
2014年 09月 【146件】
2014年 08月 【135件】
2014年 07月 【148件】
2014年 06月 【144件】
2014年 05月 【152件】
2014年 04月 【123件】
2014年 03月 【115件】
2014年 02月 【113件】
2014年 01月 【123件】
2013年 12月 【121件】
2013年 11月 【120件】
2013年 10月 【123件】
2013年 09月 【119件】
2013年 08月 【124件】
2013年 07月 【122件】
2013年 06月 【120件】
2013年 05月 【113件】
2013年 04月 【118件】
2013年 03月 【120件】
2013年 02月 【114件】
2013年 01月 【121件】
2012年 12月 【148件】
2012年 11月 【155件】
2012年 10月 【164件】
2012年 09月 【171件】
2012年 08月 【194件】
2012年 07月 【228件】
2012年 06月 【257件】
2012年 05月 【260件】
2012年 04月 【192件】
2012年 03月 【135件】
2012年 02月 【83件】
2012年 01月 【74件】
2011年 12月 【84件】
2011年 11月 【70件】
2011年 10月 【78件】
2011年 09月 【86件】
2011年 08月 【103件】
2011年 07月 【132件】
2011年 06月 【144件】